忍者ブログ

 祭録

夜宵の祭りぶろぐです☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/25 蒲郡元気まつり


7月25日

蒲郡げんき祭りに参加させていただきました★(´∀`)ノ

夜宵は、このお祭りで act11.響宴 初披露でした


響宴を初めてお客さんの前で踊る1発目の演舞!!!

テーマが「祭り」とあって
楽しく元気に踊れたと思います\(^ー^)/★


でも!まだみんな顔が怖い声が小さいとのご指摘が…


夜宵っ子ならまだまだやれます



2回目、3回目の演舞は緊張も解けてきたのもあって
1発目以上に楽しんで踊れました


みんなお客さんと響宴できたかな∩^ω^∩??


最後のノンストップ総踊りも、がっつり踊って楽しんでお祭り終了ヾ(´∀`)



給水が足りなくなるほど予想以上に暑い中、蒲郡まで夜宵を見に来てくださった
方もいっぱいいて、とても嬉しかったです

ありがとうございました∩^ω^∩


お祭りを運営して下さった皆様もありがとうございました


私もこのお祭り初めてで、緊張したけどみんなサポートしてくれてとっても助か
りました

本当にありがとうございました!!!

何よりみんなと新曲を初披露できて楽しかったし、嬉しかったです



さぁ!響宴はまだ始まったばかり!!!

これからどんどん踊って、みんなで良くしていきましょー



以上、蒲郡終えてちょっと痩せた?ピノでした

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  --  祭録 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]